*あめのちはれ*

メイプルストーリー紅葉サバで活動ちぅのukiのぶろぐッ!

こんぬづゎヽ(*´ω`*)ゞ

友達、リンクいつでも募集してます♪

すごいー彡 か ぅきち に内緒をおくってくださいw
20080504-003.png
20071110-005.png
現メイン:すごいー彡(114投)
 ギルド:SaintCross
    

会ったときにゎ気軽にはなしかけてくださぁーィネッ! d(・∀・*)
NEXONID、PASS、秘密などもちろんあります。

それとすごいーとうきちはIDが別々なので、どちらを買いたいかと予算、希望、連絡先を書いてくれれば返事をおくりますー
どーもっ
おひさしぶり~♪

いろいろありましてっ!

いまはRirnというキャラやってますー。

ロクうつせるひとはうつしてねー


ネクソンからのメイポはできなくなったので、ハンゲのみとなったので

すごいー(NL120Lv)と ぅきち(弓110Lv)を

買い手がいましたら売却しますー


ということで買いたいッという人がいましたら
コメントくださいー

WMで募集したいとおもいますー


以上。
どーもッ(*´∀`)ノ

うきちだょー♪

今日わメールでの更新・ω・

ちゃんとできるのか不安です~..

*-メイポ-*

今日わ朝狩りして、116LVになりました~♪
ついでに40%までためました´ω`

もぉすぐ4次☆

あんまインしてないから、ねたがなすぎる;ω;

不定期で更新するけど、よろしく(∀)

んでわ、また~/~~
*おはよーございます*

今日ゎ従兄弟のうちでばーべきゅーということでうかれているうきちです♪

さて、メイポゎというと!

深夜狩して、

115.png

Lvup!!

@5というとこまできました(*´ω`*)


最近きづくことゎトモロクしてるひとたちが結構つながってるということですw

結構驚くので、みんな前もっておしえてくださいwwww


神社からでれないといいましたが、友達に動かしてもらってリプレにきましたww

リプレで狩するといーですねw

電光掲示板のとこにもどされない!
つまりおちない!!

感動しますw

ということで、リプレでの狩がんばってきますー*

ノシ/~
